| 公式ブログ

関西初開催!4月15日(日)水筒で作る甘酒体験レッスン(2018/03/03)

以前からお問い合わせも多かった、関西圏での甘酒体験レッスンが遂に決まりました!

主催は、京都府出身で現在神戸在住の友松ゆい講師です。



会場は「山陽垂水駅』の目の前!

神戸から電車で16分、大阪からも電車で48分、京都からも58分というアクセスの良さです。

【会場】
thiikhae thiikhae 神戸・垂水ヨーガのおうち
(JR・山陽電鉄垂水駅西口から徒歩1分)

【体験レッスン内容】
水筒で作る甘酒と甘酒を使った定番おかず&スイーツ
誰でも簡単にできる『水筒で作る甘酒』を仕込んでいただきます。

そして、手作り甘酒を使って家庭料理の定番『きんぴらごぼう』とお手軽スイーツ『発酵ビューティーボール』を作ります。

(仕込んだ甘酒・きんぴらごぼう・スイーツは全てお持ち帰りいただきます。)

【日程と定員】
4月15日(日)14:30〜16:30(予定)
定員3名

【講師】
友松ゆい(ふんわり糀家 認定講師)

【受講費】
4,320円(税込)

・受講料は事前の指定の口座へお振込みをお願いしております。
振り込み先口座の詳細は、お申し込みいただいた方に追ってご連絡いたします。

(その他詳細・お申し込みはこちら


ゆい講師が教室で伝えたい相手はこんな方。

働く女子のがんばりすぎちゃう心と体に効く手作り発酵調味料を使った発酵おうちごはん教室【関西、神戸・大阪・京都】
~料理が苦手だってはじめてだって大丈夫。心と体にやさしい、簡単、シンプルな発酵おうちごはんがふわっと優しい毎日へと導き、生まれ変わったあなたと出会える~

・仕事や家事で忙しく、普段頑張りすぎちゃってるなと思う方
・料理が苦手な方
・心と体に優しい発酵食が知りたい方
・水筒で作る甘酒を食べてみたい方
etc...

ぜひ、神戸での体験レッスンにお越しくださいませ。

詳細・お申し込みはこちら

ブログのトップへ戻る