| 公式ブログ

次回Basic講座、Advance講座の募集開始日決定!(2018/04/04)

いよいよ今週末は東京レッスン!

事前に宿泊先のホテルに荷物を送ったり、送り忘れや買い忘れがないように段取りしたり、最終確認中です。

4月7、8日ともに甘酒の作り方&活用方法パーフェクトレッスンも、体験レッスンも満員御礼!

4月8日『甘酒まるごといちごレアチーズタルトを作る発酵スイーツレッスン』のみ残り1席空いてますので、直前ですがもしご参加希望の方はこちらよりお申し込みくださいませ。


さて、東京レッスンもさることながら、認定講師主催のレッスンにもどんどんお申し込みが入っています。

まず、美樹講師が京都で初開催する甘酒体験レッスンは、なんと3日で満席になり、増席して、それでも現在満席だそう。

もしご希望の方が多い場合には、午後にも開催を検討するそうなので、ご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

同じく美樹講師が主催する『子連れOK!Basic講座』もすごい人気で、あっという間に埋まりました。


先日基礎レッスン初日を終えた東原みえ講師は、ブログにて生徒さまの感想を紹介しています。

ある生徒さまは「このレッスンは、Basic講座を終えた人でも、勿論まだこれからでも、絶対受けるべきだというくらいの内容でした!」と話してくれました。

6月分まで全て満席で、次回7月分のお申し込みが始まるまでしばしお待ちください。

また、みえ講師主催のBasic講座(短期集中クラス)も、川嶋まみ講師主催の『国分寺初開催のBasic講座』も満席になりました〜!

みんなすごいなぁ。笑


春になると新しく何か始めたいって氣分に自然となりますよね。

何かしたいけど、何をしよう?と思っている方は、ぜひふんわり糀家のレッスンにお越しください。

只今募集中のレッスンは『最新レッスンスケジュール』よりご覧いただけます。

また、ふんわり糀家で7月からスタートのBasic講座11期の募集は、4月21日(土)20時よりスタートします。

そして、お待ちかねのAdvance講座3期の募集は、4月21日(土)21時よりスタートです。
(2018年下半期のBasic講座・Advance講座スケジュールはこちら

あと、5月26日(土)皮から作ろう!餃子DEキャンドルナイトも、あと2席空いてますよー!





ブログのトップへ戻る