| 公式ブログ

東京・表参道でのBasic講座、募集日程と詳細のお知らせ(2018/05/03)

GW後半が始まりましたねー!今日私はおやすみなので、午前中ピラティスに行ってきました。

「ふんわり」なのに身体はガチガチでだよねと先生に言われて、笑えなーい!!!

もう少し身体を柔軟にするために、ストレッチと筋トレと適切な休息を心がけます。笑


さて、関東のみなさんお待たせしました!

いよいよ9月シルバーウィークに開催する東京初のBasic講座の募集開始日と詳細のお知らせです。

当初は、9月22〜24日の3日間の予定だったのですが、先月の東京レッスンでの生徒さまの反応が凄くって、たぶんこれじゃ数秒で満席になってしまう勢いだなと思って。。。

追加日程として、9月15〜17日にも開催することにしました!

合わせて24席ございますので、瞬殺にはならないと思います。笑

9月15〜17日(東京1期)、9月22〜24日(東京2期)ということになります。

Basic講座は3日間集中講座ですので、上記の3日間すべてに参加が必要です。

詳細はこちらをご覧いただければと思うのですが、振替はできませんのでご注意ください。

また、東京開催はレンタルキッチンを借用しての開催になりますので、受講料が香川県開催とは異なります。


あと、9月15〜17日(東京1期)は高松のサロンにてレッスンがあるので私は行くことができません。

ふんわり糀家の魅力・個性・才能溢れる講師陣がみなさまに全力でBasic講座をお届けしますので、どうぞよろしくお願いします!

ということで、東京basic講座の募集は5月27日(日)20時よりスタートです。

ふんわり糀家のLINEに登録している方には同日19時時点でお申し込みURLをお届けします。

東京Basic講座は、LINEをご利用でない方もお申し込み可能ですので、その場合はレッスン情報の最後にリンクを貼ってますので、そこからお申し込みください。

*東京Basic講座の詳細はこちら

*ご質問があれば、お問い合わせよりご連絡ください。



ブログのトップへ戻る