| 公式ブログ

明日午後4時からは、ヒルペコ!(2018/03/16)

みなさん、こんばんは。

喉が痛くてLINEライブもお休み中で、確定申告でどっと追い込まれ、明後日はいよいよウェルネストホーム様とのコラボセミナーだし、まさに土壇場の私です。笑


さて、実はそんな中だったのですっかり告知をしわすれてたのですが、KSB瀬戸内海放送「ヒルペコ」の放送が14日にありました。

もちろん見てない方が多かったと思うのですが(本人がそれどころじゃなかったんですもの)なんと明日17日の午後4時から再放送があります!



発酵食特集ということで、絶対見るべき内容ですよ!笑

といいながら私は講師メンバーとのミーティング中なのでリアルタイムでは見れません。

2018年下半期のBasic講座のスケジュールや、みなさんお待ちかねのAdvance講座3期以降のスケジュールも明日のミーティングで決まります。Basic講座修了生限定の単発レッスンも5月から始まりますよー!

近日中にみなさまにご案内できると思いますので、お楽しみに。


ブログのトップへ戻る