| 公式ブログ

喜怒哀楽を味わい尽くせばパワーが出る(2019/04/03)

今朝のLINEライブ、突然だったのに本当に沢山の人が見てくれてびっくりしました。


終わったあと、なんだか力が出なくて、予定していた今日の仕事を全部キャンセルして寝ていようかとも思ったくらい、『落ち込む』という感情の中にいた私。

けれど、今日のタスクは講師向けの動画撮影!

きっとやってる間に元気が出てくるさ!と思ったら、いつの間にかジェットエンジンに火が付いていました!

気づけばあっという間に夜6時。

短い動画だけど、6本撮って、ブログまで書く。笑


朝、ふと、どうしてもこの落ち込む気持ちをそのままにしておいちゃいけない気がして、突然ライブ配信を始めたのだけれど、もしそれをしなかったら、こんなにも今日の仕事に夢中になれなかったはず。

やっぱり自分の感情に蓋をしないで、味わい尽くすってことがどれだけ大切かを再認識したのです。


そんなわけで、今日のライブ配信でも話題に出したブログ、『SOS!怒りのエネルギー』をよかったら読んでみてください。

(偶然にも今日と同じ服を来ているので、表情の違いとか肌の調子とかハッキリわかる!)

我ながら、あの日の感情をよくまとめているので、今改めて読んでも、やっぱり感情を味わい尽くせなかったことが肌荒れの原因だということを100%確信出来ます。

今日は本当によく仕事をしたなぁ。笑

いい夢見れそう。おやすみなさーい。

ブログのトップへ戻る