| 公式ブログ

ママになりたい。妊活中の皆様へ(2017/12/16)

ふんわり糀家の認定講師が丸亀の自宅サロンにてレッスンを行います。


『ママになりたい!!手作り味噌で始める、赤ちゃんがやってくるポカポカな身体作りのための妊活発酵食レッスン』

レッスンを行うのは、美樹講師です。

彼女のプロフィールを見ていただくとわかるのですが、ママになりたくてなりたくて、でもなれなくて、ずっと悩んできたのです。

でも、発酵食を取り入れたことで、妊娠できた(勿論それだけが全てではないし、全員にそう言えるわけでは無いですが)。

やっぱり食が大切だと痛感し、インストラクター養成講座を受講した彼女。

本当に熱い思いを持って、今、活躍しています。

(彼女の思いはぜひブログでご覧ください。)


本日21時より2月24日(土)@ふんわり糀家・25日(日)@くぼさんのとうふ店での味噌レッスンも募集するのですが、今現在妊活中だったり、これから妊娠をしたいと思っている方、丸亀のお近くに住んでいる方は、ぜひ美樹講師のレッスンの詳細をご覧くださいませ。

美樹講師のレッスンでは、お味噌作りだけでなく、お味噌を使った料理も学ぶことができますよ。


ブログのトップへ戻る