| 公式ブログ

【オススメのハーブティー】Pukka(パッカ)のハーブティーが絶品!(2019/03/07)

今月からサロンでお出ししているお茶が変わりました。

Pukka(パッカ)というハーブティー、ご存知ですか??

そもそも、今まであまりサロンで出しているお茶について書いたことがなかったんですが、約3年レッスンをやってきた中で「私が飲みたいお茶」か「飲んで美味しかったお茶」しか出したことがありません。

つまり、本当は「このお茶はどこのメーカーのです」とかって説明してお出ししたらもっと生徒さまに喜んでもらえるんだろうなという「選抜メンバー」ばかりです。笑

ある時は、スリランカのセイロンティー

ある時は、フランスのマリアージュフレール

ある時は、ドイツのマリエン薬局

旅先で買ってきたハーブティーもあったり、毎回違ったお茶で皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいなと思っています。

そんな中、今回初めて買ってみたのがPukka(パッカ)というハーブティーです。

こちら結構有名で、東京のオーガニック系のショップには結構取り扱いがあるのですが、ちろりん村や水神市場には無いんですよね〜泣


とにかくパッケージが可愛くってときめきます。箱の中までファンタジー!

今回、6種類のハーブティーを買ってみました。

特に私のお気に入りは『LOVE』と『elderberry&echinacea』





こちら2種類は特に人気があるようで、他のに比べてお求め安い金額になってました。

値段が結構安いので、どうかな?と思ったのですが、今まで色々なハーブティーを飲んできた中で最もハーブ臭く無い、ほんのり甘い味がする味でした。


お茶の色もほんのりピンク色で、ガラスのティーポットや白いカップに入れるのが、オススメです。

春がいよいよすぐそこまで来ているからか、なんだかピンク色のものに目がいきがち。

ピンク色のお茶を飲むだけで女子力高まりそうです。笑

サロンにいらっしゃった皆さま、「今日は何のお茶ですか?」とぜひ講師に聞いてみてくださいね。


・【4月の体験レッスン日程を追加しました!】
甘酒嫌いも100%虜になる!毎日飲むだけで人生が変わる「水筒で作る甘酒」体験レッスン

3月10日(日)10:00〜12:00(予定)満席
3月16日(土)10:00〜12:00(予定)
NEW! 4月10日(水)11:00〜13:00(予定)

お申し込みはこちら

ブログのトップへ戻る

関連記事

宗紀マスタード3種類、サロンで購入できます!

整理整頓でもっと料理が楽になる!

絶品!佐賀のり、食べてみませんか?