| 公式ブログ

【イタリア留学_vol.7】バルセロナから無事の帰還!(2018/06/16)

皆さん、Hola!(Holaは、スペイン語で「やぁ」の意味です!)

バルセロナから帰ってきましたー!


弾丸バルセロナ旅行、最高でした!

観光も、買い物も、食べものも、街並みも、すべてに魅了されました。

「意識」の面でも色々な気づきが溢れてて、帰りの飛行機内でたくさんメモしたので、改めて明日からみなさんに共有したいと思ってます。

はぁー。。。(感動の余韻に浸るため息。笑)


海外にいると本当に試されるチャンスが多い。

自分の直感に素直になれるか何度も何度も試される。

思考よりも直感で動く感覚を鍛えるのには最高かも。笑

とりあえずこっちはもうすぐ12時だし、ヘロヘロなので無事の帰還報告まで。(このブログで母が私の生存確認しているから。笑)

続きはまた明日。

ではでは皆さん、adiós!(アディオス!)

続きへ

ブログのトップへ戻る