| 公式ブログ

キャンセルポリシー見直します!(2018/07/25)

前回ブログでAdvance講座の募集予告をしたら、9月22.23.24日の3日間短期集中Basic講座(高松)が満席になりました!

わぁ!みんなAdvance講座を受講したいと思ってもらえているってこと??

と勝手に解釈して喜んでいます!笑


さて、ふんわり糀家主催のBasic講座/Advance講座についてキャンセルポリシーを見直すことになりました。

<Basic講座/ Advance講座キャンセルポリシー>
14日前〜7日前まで:受講料の30%

7日前〜3日前まで:受講料の50%

3日前〜当日キャンセル:受講料の100%

*開催日の14日前までのキャンセルは、受講料から返金の際にかかる振り込み手数料を引いた金額を全額お返しします。
(例:受講料54,000円ー手数料432円=返金額53,568円)

*14日前以降のキャンセルは、上記のとおりキャンセル料と返金にかかる振り込み手数料を引いた金額をお返しします。


もし、まだ先の都合がわからないけど、Basic講座に興味があるという方がいましたらぜひお気軽にお申し込みください。
(ただし、認定講師主催のBasic講座は、各講師の定めたキャンセルポリシーに準じます。)

<ただいま募集中のBasic講座>
・【東京では初開催!これまでに100名以上が受講したふんわり糀家の大人気講座!
【3日間集中講座】家族と私の健康のために毎日食べたい作りたい発酵食料理Basic講座

(東京1期)2018年9月15〜17日 10:00〜17:30(*17日のみ10:00〜14:00の予定)@東京・表参道 残り3

(東京2期)2018年9月22〜24日 10:00〜17:30(*17日のみ10:00〜14:00の予定)@東京・表参道  残り2

詳細・お申し込みはこちら

ブログのトップへ戻る